1日ずらしてのラウンド🏌️
予報通り晴れてゴルフ日和でした☀️✨😁
スコアは上出来クンでした👌

グリーンが難しく何時もより多くパッティングしてしまいました😭

右に吹け上がり↗️↗️の球が最近良く出て封印していたグローレ2くんのカチャカチャを1番閉じてダメ元でラウンドしたら🏌️右への吹け上がりが改善されていい感じになりました😁

困った時のバーナーくんは少しお休みしますか😁
バーナーくんは、飛距離は少し落ちますが真っ直ぐ飛ぶ頼りになる往年の名機です💪
グローレくんが不機嫌な時は大事な助っ人くんです😁💪(我流の曲者スイングでクラブは問題無いのですが😅)
今日のコースはホテルもコースも大変良く💯また行きたいと思います🤗
夫婦元気にいつまで行けますか?