重い腰を上げて、1年半ぶりに燃料の入れ替えしました。

 ガソリンって、腐るんですよ!

    知ってました?


 久しぶりに物置から出したから各部チェックとメンテナンスです。

 フェールゲージはいい具合にヤれて茶色くなって来ました


 メーターフードのメッキにブツブツが笑い泣き


 タイヤは軽いひび割れが笑い泣き
   リムは問題無し!




 リアフェンダーのメッキも問題無し!


 シートもOK!


   全然乗って無いカワサキ250SSです。

 久しぶりにメンテナンスしたけど、バッテリー充電だけで普通に始動するのが、流石、空冷ツーストロークエンジンですね!

 ライブ三昧で、小遣いが足りないから、売ろうかと思いましたが、まだ無理ですね。

 ヤッパリ、ツーストローク三気筒エンジンの、音が大好き!
 煙とジジー臭い匂いも最高ー💕
   乗らないけど!

 俺バカだから、還暦過ぎでも暴走するから、オートバイはヤバい!
 眼と身体がもう付いて行きませんので、怖いです。