お早うございます。

   家って、居間にエアコンがありません。元々日差しがいい具合にあたりません。

   湿気が😳   

           早く梅雨が明けて欲しいのですが、今度は夏が😳    すぐに熱中症になります。老化で自律神経が作動しとらんのが原因らしいぞ!

   まー、気候のせいにして、行動を制限する人は出世しにくいって、いいますが無理です😁

   

    皆さん、まだテレビ バンバン見てますか?     私はほとんど見ませんけど!つまらんから。  

       そんな私がなぜか?最近気になるイケメン?二人😁

    同じ人かと思ってました☺️

          
 面白いお兄さんのほう?かな?



  アイリスのCMの人??

お借りしました。


    アイリスのCMは面白いね!

      メガネの女の人は昔邪険に扱ったおんなか?😁😁

      嫁さんにこの二人同じ顔だよなー!って聞いても、    全然ちがうじゃん!って事です。     そうなんかなー😅

    まーいいや!

    


     
   99999.9キロ!




     0000000になった😁

           平成6年式、27年目で百万キロ!

         トラックにしては全然走りませんね!

     まだまだこいつで仕事するぞ!

         貧乏暇無し😃

          さて、今日はライブ行くぞ!