今日も洗車して拭き上げ完了したとたんバリ雨降ってきやがった😆

     地球は俺にケンカ売ってんのか?

            🙏     かないません!すいません!

    ドラゴンボールの世界見たいに星ぶっ飛ばすパワーはありやーしません!

    まだカメハメハ波も撃てません😅

    下の波動砲ははまだ頑張ればたまに撃てます😳    なかなかエネルギー120パーセント充填出来ません😅

   へたするとブラックホールに飲み込まれます⬇️





   最近俺の宇宙でまたぐるぐる周ってる曲👍


    結構好きな人っていると思うんだけどダメかいね!   この曲!

     


 女ってプラスチック見たいに冷たい❤️

     何に引かれるとプラスチックが溶けるんでしょうか?

                    金以外に!

   まだわからんねー!    だからもてないんだろうねー😁