ルーチェレガート目

  この車凄くフワフワな乗り心地で、アメ車見たいにロールして凄くアンダーな車でおもしろかったマツダの車です。
 
 全てが中途半端でただ見てくれだけが、偉そうに見えるだけの車でした。

  ただ、13Bローリーエンジン搭載のモデルは、ピーキーな特性の為、全開で踏むと軟弱な車体と相まって、シーソー見たいな動きをして楽しかった思いでがあります。

 あと、二三年すると、間違った材質を、使ったハンドルが、異様にネチャついてきて気持ち悪かったです。

  ただの、おっちゃん車でしたね目

      クラウン見たいなゲロー     当時の車は皆そんな感じでしたね。

   


   いやいや、そっちの話ではなくて、ザ・マックショウのニューアルバム、ゲットダウンの方なんですが、まだ聞けてません( ´•ω•` )

    注文先さんからまだ連絡が来ません!

  先にこんなんがきましたよ!


 黒いスイングトップ買ったついでに、買いました(^O^)     Amazonで!


  
   いろんな、人達のが入ってますね!

     正直ほとんど聞いたことない人達の曲ばっかりで、新鮮でした。

 なかでもチェリーボーイズはまた新たにCD買って見ようと思いました


   馬鹿っぽくてストレートで気持ちいいかんじチョキ

  この動画がオリジナルかどうかわかりませんが、多分本人さんかと?


    詳しい人達は今更?って感じだと思いますが、知らなかったぶん、今、いろいろ発見して楽しんでますにやり


    早くゲットダウン聞きたいほっこり