ウザイねー🎵

  
 うっとおしいね!

     ユーチューブの宣伝ムキー

     アメーバの宣伝もウザイですがね❗

 冒頭から入る宣伝!長い動画にちょこちょこはいる宣伝!

 見たい動画も、宣伝が入ったら即戻るボタン押してしまう自分はバカ汗

  だってうるさいんですもん🎵

  ユーチューブアップして、金稼いでる人には悪いけど、逆効果ですよ。 だってCM入った時点で見ないですもん!

  せっかくアップしてもCMがうるさいから、見ない汗


    まー、 そんなへそ曲がりはそんなにいないから大して関係無いとは思いますが⁉️
宣伝入れた企業は即邪魔者に思ってしまいます。

   テレビもそうですが、あまりにも、タイミングの悪い、CMの入れ方、当たり前に番組の途中に宣伝を打って、番組の流れを台無しにしている、テレビ局に、文句を言わない、企業の担当者がバカなんですね!

   逆効果ですよー‼️


       意味ないですよー!



     イメージダウンですよー‼️



        ただ、宣伝に無駄金払ってイメージ悪くしてるだけですよー!


    テレビも、見たい番組はCMがうるさいから、あえて録画してCM飛ばして見ますもん!

   そろそろ宣伝のぶちこみ方は考えたほうがいいと思います。