ㇵアー照れ毎日ブログ見てくれ(人''▽`)ほんとありがとうドキドキ

 

アセアセ毎日書けてない ごめんごめん ぼけたかーー

 

今日は絶景パノラマの温泉に始めてワクワクしながら山越え、橋声じゃない笑

 

橋越え行ってきましたー

 

とても雰囲気の良いとこで脱衣所にジャズがながれていたドラム

 

お風呂場の雰囲気も白を基調とし素敵でサウナも気に入りました

 

サァ!うずまきいよいよ目当ての絶景露天風呂へ~~~~~~~~~

 

アレー ゆきのかべ 凄すぎ 叫び

 

絶景も何も  何も見えないえーんえーんえーんえーんえーん

 

ショックブーと言うか逆にこんな雪壁まじかで見られたのは凄すぎ!

 

なんてラッキーな日ドキドキ

 

と逆に嬉しくなっちゃいました爆  笑

 

なんでもプラス思考だと世の中楽しいねトランプハート