ランキング | エブリデ-イ。かほっぴ様

エブリデ-イ。かほっぴ様

しゃらんらーん(^ω^♪)

081002_170805.jpg
写メは
あんずちゃん♪´ω`
with磯久

(笑)


なんか微妙なところで
顔切れちゅうね、ごめん笑

初めて磯久宅行った☆



あんずちゃん
かわゆし!`∀´

小顔で美形な
わんちゃんやたww




てるちゃん今日ありがと
一緒にTSUTAYA行ってくれて♪


TSUTAYA2日連続や~
しかも、
またもやプリブレ1~

うわー略してしもたww



てかね、アメブロで
日記・blogランキングってゆう
のがあるがやけど、
さっき見てみたら………



およそ300万人中
8万辺りやった(゜-゜)


なかなか上位やん笑
ついこの前まで
29万辺りやったに。

びっくりこいた~



ここに
『たィふゥ-ん』
リンクしたら
人増えそうやなぁ

貼ってみよかな^ω^




よーし!
プリブレ見よ(^O^)