Blu-ray 観ました♪ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



今日は時間があったので德ちゃんに浸りましたラブラブ


Blu-ray 映像が綺麗ですねビックリマーク

ライブ感を味わいたくて、
大音量で聴きたくてヘッドホンで聴きました照れ
 ほどほどですが…!?
こちらの方が德ちゃんの声をより鮮明に聴くことが出来ます音譜

川口ってファイナルだった!?って思うような盛り上がり、德ちゃんの魂の歌声も凄いびっくり

会場からは見れない德ちゃんの後ろ姿、
メンバーさんが演奏されている手元のアップのカットがいっぱいで嬉しいです!!


でもねーこういう映像を見ると逢いたい気持ちが抑えきれなくなるのであまり観ないようにしていましたが… やっぱりいいですね照れ





来週、奈良で逢えますラブラブ

でも、久しぶりのひとり遠征なので初めての会場に辿り着けるが心配ですが…あせる

名古屋でパネル展を見てから行く予定です。

楽しみにしています照れ