四日市市文化会館参加して来ました♡ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



昨日の投稿と前後しますが…

四日市市文化会館公演参加してきました音譜

豊橋公演に続き2回目です。

お友達のおかげでS席ですがほぼセンター素敵な德ちゃんを見ることが出来ました照れ

2回目と言うこともあり落ち着いて見れました。

落ち着き過ぎて!?バラード曲では寝落ちしそうでしたが…びっくり

豊橋公演では見れなかった

夢の続きが見れて最高でした‼️

”太陽がいっぱい  Plein Soreil” ツアーのオープニングを思い起こさせる…

かっこいい〜 

パワフルで素敵でしたラブラブ



♪永遠の果てに

♪ 愛の讃歌

♪ もう一度あの日のように

全身全霊で歌う姿に感動しましたおねがい




 MCではファンの方との受け答えなどもあって
でも、なかなか話しが噛み合わず? 
それはそれで楽しめましたがニコニコ
次も期待しています!?

そして、ちょっと照れながらの部活編ビックリマーク
豊橋ではバレー部
四日市ではテニス部
両方見れて良かったです照れ

幸せな時間をありがとうございましたラブラブ



四日市でランチしました

松花堂膳



レアチーズストロベリースムージー




にんにくが苦手なので残念ながらお店のトンテキは食べられませんあせる



どうでもいいけど(笑)同じチラシが2枚⁉️

  (予約済みですよ~)