トリビュートアルバム | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。







德永さんからのコメント



德永英明
1+1

僕はこの歌が昔から大好きなんです。
二人から「夕風ブレンド」というアルバムを頂いて何度も聴かせてもらいました。
ミディアムバラードの「1+1」が凄く心に響いたんです。
あまりにも好き過ぎて番組でコラボしたことも。

トリビュートアルバムのお話しを頂いて
あらためて「1+1」を聴いて、この曲しかないと思いました。

僕は好きだなぁ。

皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいです。

デビュー20周年おめでとうございます!
今度、お祝いさせてください。
また飲みに行きましょう!

德永英明





僕は好きだなぁ。って德ちゃんラブラブ


じっくりと聴いてみますビックリマーク



〈夕風ブレンド〉も聴いてみたいです音譜






今日のおやつ





マグカップが可愛すぎるラブラブ


カップが大きいのでお湯を入れすぎてちょっと薄めのコーヒーキョロキョロ



もう一つ欲しい!?