アイプラザ豊橋公演 セットリスト | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。




アイプラザ豊橋公演 

マイ初日参加して来ました音譜

実に5年ぶりのSS席ビックリマーク 当たりました

神席ともいうびっくり
  去年はお友達の強運にあやかりましたが…


德ちゃんの表情、視線、しぐさ、手相までも見える…

ドキドキ、ワクワクでほぼ德ちゃんしか見えていませんでしたラブ

ブラックのスーツ

ライトの加減でスーツの織模様が見えて
菊のような、扇のような?

素敵な衣装ですねニコニコ

ポケットチーフは少ししか見えなかったので
どれだったのかははっきり分かりませんでしたキョロキョロ



セットリスト


〈 一部〉
♪ 花〜balada〜

♪ You and Me

♪ I LOVE YOU

♪ 時の流れに身をまかせ

♪ さよならの向こう側

♪ いい日旅立ち

♪ 君をつれて

 途中からスタンディング
 手を左右に動かすしぐさ
 身体全体で キラキラな笑顔で〜
 ドキドキドキドキの瞬間でした
 

♪ 永遠の果てに

♪ レイニーブルー

 心の友です って德ちゃん

♪ 最後の言い訳


〈 二部)


♪ 夢の続き


♪ ROUGH DIAMOND


♪情熱


♪ Wendnsday Moon


♪ 別れのブルース


♪ 恋の季節


♪ 愛の讃歌


 ビルボードライブを思い起こす…

 圧巻の歌唱に聴きほれましたドキドキ


♪ 壊れかけのRadio


 一緒に歌うよね!?

 ここでもめっちゃ笑顔ビックリマーク


アンコール


♪ もう一度あの日のように


 YouTubeでリピートしていつも感動していて

 ツアーのアンコールで聴けるとは…


このツアー本当に神セットリストですね!!


二部からTシャツに衣装チェンジすることが多かったですが、アンコールでの黒Tにチェンジでしたねニコニコ


アップ曲でスーツ? それもかっこいい〜ラブラブ


愛の讃歌はスーツ姿が素敵〜音譜

というか聴きたい照れ



インスタでのダブルピースの德ちゃん


なぜモノクロなのか疑問❓ですが…


とっても素敵なのでもう一度びっくり