伊勢神宮 VISON | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



昨日、ゴールデンウィーク最終日に伊勢神宮へ行って来ました。

雨が降りそうでしたが、なんとかもちました。


最終日だから? 最終日なのに?

高速道路は渋滞もなくスムーズでした。

伊勢神宮もそれほど混んでいませんでした。

〈外宮〉



〈内宮〉





おはらい町でランチ


〈伊勢うどんと松坂牛丼のセット〉


どちらもミニサイズでしたが、

おなかいっぱい!? 美味しくいただきました。

  




おかげ横丁には、


癒しの猫たち




お土産は赤福〈白餅黒餅〉


   美味しかったのでリピートですビックリマーク






帰りに 〈VISON〉に寄りました。


いつもは時間が無くて行けなかったけど、


昨日は時間に余裕があったので音譜


レストラン、ショップがいっぱいで見ているだけでも楽しかったです。


いつかホテルに泊まってみたい…





〈糀甘酒ソフトクリームのコーヒーフロート〉



  ソフトクリームがもちっとした食感でめっちゃ美味しかったです爆笑


形もかわいい〜ビックリマーク




伊勢神宮では1万歩、VISONでは6千歩


歩き疲れましたあせる