音市音座2024♪ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



音市音座2024 参加して来ました♪







セットリスト



休憩中に流れていたMV



Xより



たくさんのチラシの中から




席はスタンド席の最前列!


お友達と4人で参加しました。


ステージもアリーナ席もよく見えて楽しめました。


要さんのトーク力がとても素晴らしくて、


德ちゃんの魅力もいっぱい引き出してくださって


歌はもちろんですが、トークでも楽しむことが出来ました。


♪ レイニーブルー


 しっとりと… 

 

 でもパワフルで…


♪ 壊れかけのRadio


 コンサートでは一緒に歌うことが多い曲ですが…この日は聴き入っていました。


 

♪  I LOVE YOU


 德ちゃん自ら曲紹介されて…


曲名を聞いてうわっーって叫んでしまったような😆


ここで聴けるとは予想していなかったのでめちゃ嬉しかったですラブ


とーっても素敵でしたラブラブ


音譜 I LOVE YOU  I LOVE YOU 〜


ってやばいでしょ…




音市音座写真館では


亀吉くんの写真を見せてくださって、


久しぶりに見て大きくなった⁉️って印象でした。


とっても可愛がられている様子で嬉しそうに亀吉くんの話をしてくれる德ちゃんを見ていてみんなこの時ばかりは亀吉くんになりたい⁉️って思ったよね爆笑




♪ 夢を信じて


 德ちゃんと出演者のみなさんで〜


 私も一緒に歌っていたよーおねがい



アリーナ席は立ったり座ったりしていたけれど、私はこの時初めて立ってみました!?


最後に ♪ 愛は勝つ


德ちゃんから歌い始めで、皆さんで歌いました。


若くて亡くなられたKANさんに届いたことと思います。



13時30分 オープニングセレモニーから


休憩を挟んで20時過ぎまで長時間でしたが、


飽きることなくずっと楽しめました。


来年も德ちゃんに参加して欲しいです!?


って、スケジュール的にどうかなぁ…