あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



〈あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。〉

話題の映画ですが、

予告編だけ見てもとっても切なくて、

主題歌♪想望を聴いたら号泣しそうなので…笑い泣き

主役のお二人の顔を思い浮かべながら…

小説を読みましたビックリマーク

クライマックスには〈想望〉が聴こえてくるようでしたビックリマーク




続編 〈あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。〉


こちらは切なくも最後は笑顔になれる内容でした照れ


映画を観たら是非続編を読んで欲しいなぁ…って思いますビックリマーク



2冊とも一気読みしました!?