The Cover’s 10周年フェス | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。


番組サイトより








トーク場面では笑顔がいっぱい見れました。


大阪の思い出は⁈


お好み焼きがうまいし

たこ焼きがうまいし

特にうどんがすきですね

だしも美味しいし

きつねうどんが大好きです



淡谷のり子さんの魅力については


幼稚園の頃淡谷のり子さんが歌うと

なんかこう胸がジーンと…


リリーさんには

早熟な幼稚園生って言われていました。




ラストを飾っていただきますのは

ご自身の歌い継がれる名曲で締めくくりたいと思います 

♪ 壊れかけのRadio の曲紹介をされていました。







最終的に先輩羽根も降らせましたね 

ってリリーさん爆笑


最後は


このホールで壊れかけのRadio歌えたこと

ほんまに幸せです


って德ちゃん関西弁でした照れ



德ちゃん、皆さんの歌もとっても素敵でした。


何よりリリーさんのMCが楽しかったです。


収録はもっと楽しかったことと思います爆笑