四季桜と和紙工芸 小原の里  | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



小原の里へ 

四季桜と紅葉を見に行って来ました。

四季桜、紅葉、イチョウ、青い空〜

美しい色のコントラストが素敵!!











川見薬師寺へ


階段を頑張って登りましたあせる




御朱印






和紙の里へ





工芸体験館で和紙ランプ作り体験をしました音譜




小春日和で歩いていると暑いくらいでした。






今日は32回目の結婚記念日ビックリマーク


夕食は魚魚丸へ


名物の玉子焼〜


大好物爆笑


後は写真撮り忘れ…キョロキョロ





今年もささやかですがお祝い出来ましたおねがい