長良川国際会議場公演参加して来ました♡ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



ツアー後半戦初!

長良川国際会議場公演に参加して来ました音譜




前日までのジメジメした空気が一変して

爽やかな秋らしい風が吹いていました。


この日はお友達の強運にあやかって

德ちゃんを独り占めしているかと勘違いしてしまいそうなお德席でした爆笑

チケットが届いたよ〜って連絡が来てから

ドキドキ、ワクワクが止まらない…びっくり



コンサート中もずっとドキドキ?緊張?が止まらなくて…

あの時間は夢だったのかなぁ…!?






一番印象的だったのは

♪ 魂の願い

 頑張れ 頑張れ 頑張れ…

力強い歌声とともに固く握られた左の拳にドキドキびっくり

眼に、心にも響いた頑張れ…でしたドキドキ


♪ 壊れかけのRadio

 イヤモニを外して聴き入っている姿、

 笑顔でお褒めの言葉もいただき嬉しい限りです音譜


♪ 夢

僕らの夢はまた今始まっていくよ

待ち遠しくて仕方がないくらいだったよ

声にならない笑顔に包まれて君と...

それが僕と君の夢 僕と君の夢


 最後スクリーンが思っていたより後に降りて来たから⁈ 苦笑いしながら後ろに下がっていました⁉︎


最後に德ちゃんから

どうもありがとうございました〜




インスタ更新

いやーみんな声出てたわ!
素晴らしい!ありがとう!



素晴らしい!って言葉 とっても嬉しいです音譜



ステージに立つ德ちゃんとはまた違うかっこ良さですねラブラブ




STAFF ROOMより