昭和女子大学人見記念講堂   ランチ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。



德ちゃんインスタ更新






德ちゃん、お疲れ様でしたニコニコ


今日もブラボー音譜だったんですねビックリマーク



瀬尾一三さんと素敵なツーショットですねラブラブ


メンバーの皆さんも素敵ですビックリマーク






今日は久しぶりにお友達とランチしました音譜


カニクリームコロッケ絶品でした照れ




名駅まで行ったのでこちらも覗いて来ました。


ちょっとだけ…ハワイに行った気分にびっくり






追記


STAFF ROOMより




はい、楽しみにしていますニコニコ


今日、ちょうどトニーズクラブの年会費振り込みました音譜