楽しそう♡ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。




德ちゃんインスタ更新

自然の中で〜 楽しそうですね音譜

何を話しているのかなぁ…キョロキョロ





今日は刺し子教室のお友達と初めてランチへ

アンチエンジングカフェ 101

アンチエンジングプレート






ヘルシーですがひとつひとつ違う深い⁉︎味わいでとっても美味しいかったです照れ


デトックスウォーターも数種類から選べて良かったです。


新しいお店で内装も素敵でしたビックリマーク



刺し子教室は車で30分くらいのところですが、


たまたま帰りのエレベーターで一緒になった方で家が近くだということが分かってビックリ⁉️


パッチワークもされているということでいろいろ楽しくお話し出来て良かったですニコニコ