キルト展へ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。

 
 
今日はキルトのお友達と高島屋のキルト展へ行って来ました。
 
 
 
< 和 モダン > 素敵なキルトがいっぱい… びっくり
 
キルトには、やる気、根気、熱気? が必要ですね。
 
とても勉強になりました 照れ
 
そして、ショップでの買い物も楽しみの一つ !!
 
見ているとあれもこれも欲しくなる…
 
お友達とも相談してほどほどに… キョロキョロ
 
またまたキルト熱が高まりそう… !?
 
今日は刺しゅうのキットを数点購入しました。
 
早くやりたいなあ~ 楽しみ ニコニコ
 
 
ランチは JRゲートタワーへ
 
グラタン ランチセット
 
スープ、ドリンクバー、焼き立てパン付き。
 
グラタンも美味しかったけど、
 
焼き立てパンがふわっふわっで美味しかった~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のお手軽リュック
 
生地を変えて、少し作り方を変えて、
 
もうひとつ作ってみました。
 
かわいい~ 照れ