ツアー振り込み用紙 と バック | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。

 
 
 
早速、ツアーの振り込み用紙届きました。
 
これは届くの早いなぁ… びっくり
 
でも、当選確認出来たから良かったということで ニコニコ
 
 
 
 
 
 
最近の手作り作品
 
 
” トートバック ”
 
オリジナル作品です。
 
ひとめぼれして買った生地、
 
これからの季節に持ちたくて作ってみました。
 
かわいい~  照れ
 
 
 
 
 
 
 
” バルーンバック ”
 
お友達にレシピをもらったので、作ってみました。
 
底は円形で、ビーチボールのような感じです。
 
ちょっと大きめなので、エコバックにいいかも ニコニコ
 
 
 
ハワイアンキルト ” モンステラのショルダーバッグ ”
 
2,3年前にも作ったことがあるバックです。
 
minneで販売しました。
 
縦型で小さめなバックです。
 
ちょっとした買い物やお出かけの時などにいいサイズです ニコニコ