ピーターラビットのミニタペ | 心の、コンパスを信じ歩けたなら

心の、コンパスを信じ歩けたなら

大好きな徳永英明さんと趣味のキルトに癒されて…。

 
 
少し前になりますが、CMを見て創刊号だけ買ってみました。
 
 
{5B9358BF-03A4-4C36-931F-BE45872ED62F}
 
創刊号はピーターラビットのアップリケと刺しゅうのキットが入っていました。
 
この後、80回分を仕上げて繋げるとベッドカバーサイズのキルトが出来るようです。
 
そんな時間も気力もなく… 口笛
 
ピーターラビットだけで 周りにボーダーを付けて、
 
キルティングをして、ミニタペストリーに仕立てみました。
 
ニンジンの刺しゅうはオリジナルで ビックリマーク
 
なかなかいい感じ ニコニコ  
 
またまた自己満足の世界へ  爆  笑
 
 
{2346C9B8-21AF-4402-92DA-89A271F43776}
 
 
サイズはこれくらいです。
 
 
{A7FE2F04-F227-4395-9200-C7331B09B77E}