放置します! | ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

2LDKの賃貸アパート同居が始まった。

今朝、仕事の準備をしようと思い

洗面所に行ったらチーン


洗面所に置いてあるティッシュが空になっていたポーン


私は洗面所でティッシュを使う事はほとんどない

もし、夫ならば

ティッシュがなくなったと言って私に伝えに来る


最もティッシュを1人で使っている。義母は

何も言ってこないで、そのまま放置

きっと後は誰かがやってくれると思っているチーン


確かに気づいたら気づいたものがすればいいんだけど、必ずと言っていいほど何も言わないでそのまま放置しているのは義母しかいないムキー



せめて自分の使っているティッシュなんだから

伝えてくれてもいいのに

自分では絶対に変えようとしない

もう一つ言わせてもらうと

手を拭いたり、顔を拭いたりする。タオル。

これは私たち夫婦は1人ずつ自分専用のタオルを使っている

だから、自分が変えたいときに新しいのに変える

その流れで、義母も一応専用タオルを用意している

だけども、そのタオルさえずっとかけっぱなし

多分これもやってくれるてるのだろうと思って

いる

確かにタオルは汚いから私が気にかけて変えている

でも

タオルぐらい自分でできるよね?ムキー


こういうところがストレスが溜まります


正直何度も言ってます

もう言うのも疲れてる位です


これが子供だったらしっかり

何回も言って怒れるのにムキームキームキー

そういう怒れないと言うことが

ストレスなんでしょうね


洗面所のティッシュはそのまま放置します!グラサン

使うのは、義母1人なんだから

言ってくるまでは知らんぷりしときます

後タオルも!そのままにします!

自分でできる事は自分でやって欲しい

今年の目標ですね。

私はなるべく手を出さないように頑張りたいと思います口笛