義母へのプレゼント | ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

2LDKの賃貸アパート同居が始まった。

皆さんの母の日のプレゼントは何にしましたか?

実の母にはちょっとお高めなスープ類にしました


義母のプレゼントは何にしようかすごく迷います滝汗

食べ物はまず食べないので渡したくありません

ものは使わないので渡したくないです

自分にぴったりなものでないと喜んでくれませんゲロー


だから私はいつも花になります💐

以前他の嫁がパジャマをプレゼントしていましたニヤニヤが、1度もつけずにこれ着ないからあなた着ない?と言われた位です。

私はそれは〇〇さんがせっかくお母さんのために選んだのだから…夏でも来たらと言ったのに

私は来ないからもう捨てようかしらと言ったのを聞いてちょっと切ない気持ちになりました。チーン

だから、そんなことがあって、私は絶対にこの人にはものを渡さないと決めました‼️

嫁からもらったものはまず使う事はないです🤣

今回も花にしたのだけれど


旦那が私がお風呂に入ってるときに

花束を渡したみたいですが…

私には一言もお礼の言葉は聞いてません

旦那も、これハルカが買ってきたから!

と言ったにもかかわらず、お礼は言われてません

どこに飾るか?

旦那が聞くと

仏壇の中に入れたいと言うので

花束をちっちゃくちっちゃく切って

ミニ仏壇の中に入れましたポーン

もう

こんなに喜ばない人も初めてです。

きっと

何を渡してもそんなに喜ばない?多分嫁が買ってきたからだと思います。

これが旦那が自分で選んだのなら

喜んだと思います

そんな感じの母の日でした真顔

母の日はもう〜小さな花にします!

仏壇用にニヒヒ

この週は、義母の親戚のお見舞いに行きましたが

1日休みが潰れたのと、丸一日義母と一緒だったので、なぜか気持ちが乱れてます滝汗

今週も義母の病院に連れて行くので、1日潰れそうです。やっぱりたくさん時間を共にするとストレスが溜まりまくります。イライラしてる自分がいます。ゲローゲローゲローゲロー


あんまり考えないようにしたいと思います笑い泣き