ディ活始まります | ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

2LDKの賃貸アパート同居が始まった。

いよいよ明日!

念願のディ活スタートです


昨日契約終わり

やっとディ活が始まる

一人の時間満喫できます

家でニコニコ


週3にしました!


上手く通ってくれるかなぁ〜えー


これで、お風呂掃除解放されます!


嬉しいニコニコ


本人は私は週2でと思ってたら

この人が…週3というから…


無理やりに行かせようとしてます!

と言わんばかりに

ケアマネの方に何回も言ってました!


どうせ

私がすべて悪者になってます…

補聴器も全く使用してない…

毎回私に24万したのよ!

と言ってくる

私が無理やり買わせたと言いたいんでしょ


最近私の事を


あんた!

あんた!

あんた!

と呼びます


名前で呼んでもらった事なんて

ありません!


実の母も敷地内

同居ですが


ちゃんと嫁さんの名前

を呼んでます


実母から言われました


名前で呼ぶようになったら

信頼度も上がってきてる証拠だと

o(`ω´ )o

まだまだな私です

まぁ〜

いいんですけどね〜


失礼だなぁーと思いますむかつき




さて気分を変えて!

私も

就職する前の準備で


パソコン教室に

通う事にしました


短期コースですが🎶


パソコン昔は触ってたんだけど

最近はほとんど触ってない

求人案内みてると

基本的なITできる事!


基本的な?具体的にどこまで…


自分では

基本的な打ち込み入力はできるけど

…どうだろう


心配になって

パソコン教室に通う事にしました


久々に

人と話すし

リハビリになるかなと思ってウインク


目標は4月からスタートできたら

いいなぁ


おすすめ

Netflix

ウォーキングデット🚶🎶