サムソン駅 COEX,きゅひょん | 韓国留学日記

韓国留学日記

大学を休学して韓国に語学留学!
主にキュヒョンさんを愛でています。

COEXとサラダ店に用事があったので、サムソン駅に行きましたニコ

 

サラダ店の話→

 

 

駅を出る前に、produceo101 season2唯一の日本人、たかだけんた君の広告があったんです!

前来たときは気付かなかった…(笑)

 

 

次の22位に入れるか分かりませんが、頑張ってほしいですねおーっ!

ダンスも上手で、可愛いのでみなさんチェックしてみてくださいOK

 

 

 

 

そして、駅を出たところにはきゅひょんさん11周年広告があります照れ

これは前にひとりできゅひょん巡りをしたときに写真を撮ったんですよ!

 

そのときの記事はこちら→

 

 

今回はお友達も一緒だったので、広告と一緒に写真を撮ってもらいましたウインク

えへへ…嬉しい照れ

 

 

 

 

そのあと友達が行きたいそうなので、COEXに行きました!

おととしの夏以来に行きました~照れ

 

兄さんの広告~ニコニコ

 

 

 

週末にえくそのコンサートがあり、そのチケットを持っていき、20000ウォン(約2000円)以上買うとバッチ?が貰えるそうで、買うものを選んでました!

日本にいる友達の分も合わせて、しっかり20000ウォン以上買ってましたOK

 

わたしはグッズに手を出したらきりがないと思ってるので、買ってません!(笑)

しかも、きゅひょんさんは公式写真が基本的にかっこよくない…(笑)

買わなくて済むから逆にありがたいと思おう!!!www

 

 

 

 

 

 

サムソン駅の近くのDunkin Dounutsに、きゅひょんさんの広告があると知ったので、お友達に着いてきてもらいましたおねがい

 

 

 

ダンキンドーナッツ初めて行ったんですが、良い感じですね!

ミスドのように、ドーナッツは自分で取る形式でした。

 

 

甘~いやつ頼みました照れ

 

 

安定のおいしさです。

一つ不満があるとすると、最後のほうに氷のかたまり(あんまり甘くない)が残ってしまうことですね…

これあるあるですよね!!どうすれば最後まで美味しく飲めるか誰か教えてください!!!(笑)

 

 

はい、では動画です。

店員さんが作ってくれてる間に渡される、ベルが広告になってるんです!

 

produce101の練習生たちの広告がめちゃくちゃ多かったです。

produce101もしっかり見てるので、ほかの広告も見れて嬉しかったですにやり

  

 

こんな感じでした照れ

オタ活オタ活OK

 

 

ちなみに、友達が笑かすせいでブレッブレになったほうもあります(笑)

 

 

 

この、写真展に行ったときにお出迎えしてくれるメキシカンきゅひょんが出てきたので、そこで笑かされました笑い泣き

 

きもい笑い声が入ってるので無音です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが動画を撮っている間、店員さんはドリンクが出来上がってもベルも鳴らさず、回収もせず、ただただ見守ってくれました照れ

すぐさま回収されるものだと思っていたのですが、店員さんがとっても優しくて良かったです!

ありがとう、店員さん!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!ぽちっとしていただけたら嬉しいです爆  笑


韓国ランキング

 

 

 

 

 

では、あんにょん~手パンツ