obcラジオ大阪「なんとかなるさ、椎名佐千子です。」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


6月6日(木)21:00~21:30


第23回目


obcラジオ大阪「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」


椎名佐千子さん。

原田年晴さん。(obcラジオ大阪アナウンサー)


佐千子さん「前回も話したですけど、最近ドライブにはまって、イベント会場とかに移動する時に、心を癒されている」

原田さん「今の時期窓を開けてドライブするとサイコーな気分になります」

佐千子さん「オープンカーっていいなぁ」

う原田さん「運転して見たい」



原田さん「この曲が今凄い勢いで売れている、皆さんに気にいられているようですわ」


オープニング曲、

1.「いごっそ海流」🎵

 リクエスト、

 大阪市住吉区、ナニワのトキジロウさん。

 宮崎県延岡市、オシマススムさん。



2.「おなじ空の下」🎵


投稿者、和歌山県橋本市、ヒミツノアッコチャンから

 「オッショイ🎵が耳から離れず、凄い迫力ですべての歌唱に感動した」

 南河内郡、オオサカのキヨシさん

 「生で聞く唸り節、土佐の漁師と無事を祈る女の情念」


3.「女は度胸」🎵


 4月29日付けのオリコンランキングで1位を、

 売れている感覚は有りますとの事、

 イベント会場でオッショイ🎵の掛け声で、

 CD売り場で買ってもらえているとか。

カラオケとかでオッショイ🎵をしている方もいるようです。

ラジオ局のランキングで1位を3週連続も🎵



佐千子さんからのお知らせ、


 6月23日(日)兵庫県明石市、

  第11回はりま歌謡音楽祭

 明石市立西部市民会館

 カラオケ大会、ゲスト出演されます。


エンディング曲、

「マイホームタウン」🎵

 リクエスト、八尾市のタニガワイクコさん

 「マイホームタウン🎵優しい歌声に癒されている」



佐千子さんへのリクエスト、質問等は、


FAX、06-6577-0301


メール、

 shiina@obc1314.co.jp


ハガキ、

 〒552-8501

 「なんとかなるさ、椎名佐千子です。」係


詳しくは、obcラジオ大阪「なんとかなるさ、椎名佐千子です。」ホームページにて。


今日も1日お疲れ様でした😆👍️❤️


いつもありがとうございます❤️


明日も1日元気にオッショイ🎵♥️