渚月あかりさん新曲キャンペーンに。 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


今日は、北名古屋市西春、


ミュージックブース文化堂さん


ヨシズヤYストア西春店さん4階特設会場にて


14時から


渚月(なづき)あかりさんの5年ぶりの新曲「雪中花」c/w「いいじゃない」「北の空」


2023年8月23日発売


アンコールキャンペーンに。


2023年9月29日には、2階センターコートにて行われました。






今日のドレスは、




今日の、

セットリストは、


1.「雪中花」


2.「いいじゃない」


3.「北の空」


4.「愛や恋」


5.「津軽海峡」


6.「雪中花」


私の好きな曲でカラオケでもよく歌う🎤


ノリの良いテンポの、「愛や恋」😌🌸💕


今日は聞かれて良かったです👌


歌唱後の、サイン会、ツーショット撮影会


楽しい時間をありがとう❤️






「みんなの歌謡曲」260号
 発行先:オフィス香音
 松戸市
CDと一緒に頂けました🎵




終了後は、5階の喫茶店にて、文化堂さんの方と、


渚月あかりさん、担当の関さんに、私も同席させて


もらえて、業界のことを知れて感謝でした😆👍️❤️



帰りは、名古屋駅まで一緒に、名古屋駅で渚月さんを


新幹線改札までお見送りして帰路に着きました。



今日も1日お疲れ様でした😆👍️❤️



いつもありがとうございます❤️



明日も1日元気にガンバ👊😆🎵😆👍️❤️🎵♥️