obcラジオ大阪「なんとかなるさ、椎名佐千子です。」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


5月16日(木)21:00~21:30


 第20回目

obcラジオ大阪「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」


椎名佐千子さん。

原田年晴さん。(ラジオ大阪アナウンサー)


最近、キャンペーン等で、新規のお客様が増えたように思えるとか。

 「オッショイ」の掛け声での一言で気持ちが上がるとかです。

「オッショイ」は作詞家、作曲家、さんとでいろんな掛け声の案が出ましたけど、「オッショイ」が、一番良いのではとの事で、決まったようですね。


1.「カサブランカホテル」


 静岡県浜松市のマツバラさんから、

 浜松まつりの練りの掛け声は「オイッショ」とか。

「オッショイ」との掛け声のあるお祭りがあれば投稿を宜しくお願いいたします。


原田さんから、最近車の運転をされているとの事、

佐千子さんは、高校を卒業する頃に運転免許を取られたとの事、

地図はわからないのでナビ任せで安全運転を、

バッグする時のお話も、

安全第一でお願いいたしますよ。


2.「いごっそ海流」

  アズマシュウキチさん「(オッショイ)と一緒に歌っているとの事」


3.「お赤飯の唄」(おかゆと佐千子)

  リクエスト、ババマサカズさんこと、リョーズカンキツさん (間違っていましたら、すみません)


おかゆさんとは親しくさせてもらっているとの事、

パスタを一緒に食べに行こうと言ってもう3年もたったとの事、

おかゆさんもギャルをなされていたとの事でギャルマインドとか。

徳光和夫の名曲にっぽんでは、佐千子さんがアシスタントされていた時(2016.4.8~2018.9.28)の後半辺りに、おかゆさんがゲスト出演されていましたね。

今はおかゆさんがアシスタントされていますね。

佐千子さんの15周年記念コンサートのDVDにも❗



原田さん「北海道のお赤飯は甘いとか」

  甘納豆に砂糖が、めちゃくちゃ甘いとの事です。



佐千子さんからのお知らせ、


5月26日(日)佐賀県に、

  詳細はブログの方に🎵

 投稿、福岡県久留米市のクルッパさんから、

  「福岡でのキャンペーンはありますか?」

 佐千子さん、「今のところは、出来れば佐賀県の方に」


エンディング曲


4.「ソーラン鴨唄」

  リクエスト、東大阪市のペンペングサさん



リクエスト、質問等、


FAX、06-6577-0301


メール、

 shiina@obc1314.co.jp


ハガキ、

 〒552-8501

  「なんとかなるさ、椎名佐千子です」係




今日も1日お疲れ様でした😆👍️❤️


いつもありがとうございます❤️



明日も1日元気にオッショイ🎵