obcラジオ大阪「なんとかなるさ、椎名佐千子です。」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


5月9日(木)21:00~21:30


第19回目


obcラジオ大阪「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」


「キャンペーン等で全国を回ってい一人でも多く、

「いごっそ海流」を、椎名佐千子を知ってもらえるように頑張りたいすです。」との事です😆🎵🎵

 キャンペーン会場では「カラオケ教室の課題曲に」との話もあったとかです。


1.「マイホームタウン」Bタイプc/w

   原田さん「波の音がいいですね。」

 「急な坂道 登ったら 刑部岬の展望館」

  佐千子さんの作詞された。

  学生時代の思い出が❗

 「いごっそ」とは、頑固者、気骨のある男、酒豪


高知県土佐の漁業組合とか観光協会に話をい聞いて貰いたい、話が出来たならいいですね🎵

原田さんが「高知県黒潮町では、かつおの藁やき体験の出来る所があるとの事」

「高知県かつおの藁やき体験」で検索すると

 「土佐タタキ道場」「黒潮工房」が出てきます。

 黒潮町の方で知ってる方は、椎名佐千子事務所まで連絡をお待ちしてますとの事。


2.「いごっそ海流」

  リクエスト、東住吉区のナニワのオヤジさん。

    「関東のファンには負けたくない」


 キャンペーンを回って、「イオンモールの名古屋」って、佐千子さんは言ってましたけど、

「ヨシズヤYストア」さんの間違えかな?

ツーショット撮影会終了間際に、警備員の方がCDを購入されて撮影をされてました。

ファンの方々からの温かい拍手が起きたようですね。

私もしっかりと今でも覚えています。


3.「酒場にて」(江利チエミ)カバー曲


佐千子さんからのお知らせ、


 キャンペーン、5月11日(土)15:00~

  東京赤羽美声堂さんにて


エンディング曲、


 「舞鶴おんな雨」

  リクエスト、エンカダイガクセイさん



リクエスト、質問等


FAX、06-6577-0301


メール、

 shiina@obc1314.co.jp


ハガキ、

 〒552-8501

  「なんとかなるさ、椎名佐千子です」係





いつもありがとうございます❤️


今日も1日お疲れ様でした😆👍️❤️


明日も1日元気にオッショイ❗