「CBC歌謡ベストテン」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


4月28日(日)21:00~22:00


CBC歌謡ベストテン🎵


さゆりんさん。


1位-いごっそ海流-椎名佐千子 4/17 🎵❤️♥️


2位-人生花結び-北川大介


3位-城端曳山祭-葵かを里


4位-夢みた果実-純烈


5位-ほおずり-寺本圭佑


6位-雫-走裕介 4/17


7位-津軽挽歌-中西りえ


8位-道南恋しゃ-小山雄大


9位-紅の蝶-山内惠介


10位-こしの都-五木ひろし


11位-みだれ咲き-木村徹二


12位-オータムイントーキョー-チェウニ


13位-甲州路-氷川きよし


14位-一之森大湖-一之森大湖です 4/10


15位-ただめぐりあうために-林よし子


16位-たった一度の人生だから-松原のぶえ


17位-全てあげよう-新浜レオン


18位-ふたりで夢さがし-山崎ていじ


19位-さだめの海-瀬口侑希


20位-赤羽ノスタルジー-松尾雄史



スタジオトークゲスト、


 山崎ていじ-ふたりで夢さがし 2/21

      ステージでの、「夢さがし🎵夢さがし🎵」の歌詞の後に、夢さがし、(ていじ)のく掛け声を、


注目曲、


 井上由美子-ふられてあげる 5/15


 チェウニ-オータムイントーキョー 4/17


 木村徹二-みだれ咲き 2/28




椎名佐千子さんの新曲、「いごっそ海流」

初登場で1位を頂きました🎵

1位発表後、曲が終わりに、さゆりんさんが「カッコいいの一言です」と、🎵

作詞家の日野浦かなで先生とはメル友との事で、

メール連絡されて、「めっちゃ嬉しい」との事でした😆👍️❤️

4/17に発売されて4/18に、ミュージックブース文化堂さん、濃尾商会さんにてキャンペーンが行われての売り上げ、リクエスト投稿の頑張りでの1位でした😆👍️❤️

来週も1位を目指してリクエスト投稿頑張りましょうね🎵








いつもありがとうございます❤️


今週も元気いっぱい頑張りましょうね❤️