ラジオ大阪「なんとかなるさ、椎名佐千子です。」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


4月25日(木)21:00~21:30


ラジオ大阪「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」


椎名佐千子さん。

原田年晴さん。(ラジオ大阪アナウンサー)


4月20日の大阪キャンペーンのお礼が、

大勢の方にお越し頂きありがとうの、


1.「俺は浪花の漫才師」

 リクエスト、ターマンさん

   奈良県、エグチヒロミさん

   埼玉県、クマークマーさん


 「いごっそ海流」の投稿、

 ヒサジィさん-唸りが響いて。

 日日是好日さん-大道演歌の真骨頂。

 ターマンさん-迫力満点の。


2.「いごっそ海流」


 唸りの仕方、

 お腹から足元に向かって。


第4週目は、ラジオ流歌謡浪曲なんとかなるさ🎵

  名曲劇場

 今日は、ちあきなおみの「喝采」を、

 佐千子さんの憧れの先輩。

本名、瀬川三恵子、1947年に三人姉妹の末っ子、

母親の影響で4歳から習い事を、米軍キャンプでジャズを、その後、佐千子さんと同じ鈴木淳先生の元手

発声練習を、

1962年の21歳の時に「雨に濡れた慕情」でデビュー

キャッチフレーズ「魅惑のハスキーボイン」

佐千子さんとは違うかな。

13作目の「喝采」歌詞が暗いイメージでしたね。

その年に、日本レコード大賞受賞

歌手だけでなく、俳優、CM(ダンスにゴン)にと

「四つのお願い」などピット曲も、

1992年に旦那様を亡くされて引退に、

以後、復刻版が世に!


3.「喝采」ちあきなおみさん



椎名佐千子さんからのお知らせ、


4月29日(月)椎名佐千子新曲発売記念コンサート

 サテライト成田

 千葉県山武郡芝山町岩山1411

   14:00~

   17:30~

       入場無料、入替制



------------------

下記はオリコンミュージックストア

演歌歌謡ランキング、ウィークリー

 2024.4.29付


1位-「いごっそ海流」椎名佐千子


2位-「雫/あの空を仰ぎ見て」走裕介


3位-「磐越西線ひとり」梅谷心愛


下記を、ボチットね。

https://music.oricon.co.jp/php/ranking/RankingOriconList.php?rcd=jb&kbn=w

----------------------


リクエスト等は、


ハガキ、〒552-8501

  「なんとかなるさ、椎名佐千子です」係


メール、

 shiina@obc1314.co.jp


詳しくは、ラジオ大阪「なんとかなるさ、椎名佐千子です」のホームページから宜しくお願いいたします。



いつもありがとうございます。


明日も1日元気に頑張りましょうね❤️