OBCラジオ大阪「なんとかなるさ、椎名佐千子です。」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


4月11日(木)21:00~21:29


OBCラジオ大阪「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」


 第15回目


椎名佐千子さん。

原田年晴さん。(ラジオ大阪アナウンサー)


 花見はされましたか⁉️

 佐千子さんの家の前の桜は3月末に開花された

 とか❗

 「いごっそ海流」一週間後に発売されます。

 

 エンカシアワセシルバーさんからのメッセージ、

 「2023年秋ぐらいから、歌の幅が広がって、

  演歌、歌謡曲、浪曲、楽器等、(いごっそ海流)

  には、身震いがしたとの事、CDは買います。」

  椎名佐千子さんと同じ11月3日生まれとか。

  

1.「いごっそ海流」

 

 曲が流れている間にメッセージを読まれて

 感動されて目に❗


 先日、八代亜紀さんのお別れの会が蒲田で

 行われ、先輩も後輩の方達も、

 ホールに舞台ステージがあり、

 AIの音声で「舟唄」が生演奏で、


 昨年5月のディナーショーにご一緒された時に

 佐千子さんのお母さんもご一緒されていて、

 グータッチされてお母さんにも優しいく声を

 かけてもらったそうです。

 いつも笑顔で接してもらっていましたとの事。


2.「カサブランカホテル」

  「いごっそ海流」C/W、Aタイプ

  リクエスト、サッチャンビイキさん


 この曲は、三連の曲で前作「面影みなと」の

 C/W 「雪のメロディ」が同じみたいです🎵

 カラオケではこちらの方が歌い安いのかな⁉️



エンディング曲、


 「大利根無情」

 リクエスト、キノシタチズコさん

       ミッチーさん

       サイゴノオオダンマクさん



大阪でのキャンペーンのお知らせ。


 4月20日(土)

 12:00~ ミヤコ瓢箪山

  近鉄奈良線、瓢箪山駅北口出口徒歩6分


 15:00~ アリオ八尾

  近鉄八尾駅前


 リクエスト、メッセージは、


 ハガキ、

 〒552-8501

  「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」係


 メール、

 shiina@obc1314.co.jp


まで、





一文字で書くとしたら?



いつもありがとうございます❤️


明日も1日元気にガンバ👊😆🎵😆👍️❤️🎵