「なんとかなるさ椎名佐千子です。」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


3月21日(木)21:00~21:30


OBCラジオ大阪「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」


 椎名佐千子さん。

 原田年晴さん。(ラジオ大阪アナウンサー)


リスナーさんからのメッセージ、


 堺市のユカリさん、

 前回の放送で粉ものの話題の時にまたまた、

 お好み焼きを、豚肉、冷凍のイカ、エビ、天かす

 を入れ、ライスもおかず感覚で、

 あまり飲まないビールも少しだけ飲まれるとか。


 静岡県浜松市の、マツバラさんから、

 我が家は夕食のメニューで、たこ焼きはおやつ感覚

 との事。

 ご当地には、遠州焼きが、

 小麦粉、鶏卵を使ったお好み焼きの生地に

 特産のたくあんのみじん切り、紅しょうが、ネギ

 を混ぜて薄く焼き上げ、醤油やウスターソースで

 味付け、両面を焼いて二回、三回と折り重ねて

 一口大に、


 1.潮騒みなと🎵

  リクエスト、 ホクトケンシロウさん。

     堺市のイグチシズコさん


 4月17日に新曲「いごっそ海流」🎵発売

  黒潮は、宮崎県枕崎から高知県足摺岬に

  カツオ達には陸地の緑が見えているとか❗

  千葉県から宮城県まで北上してUターン

  モドリガツオで美味しいとか❗

  

 2.いごっそ海流🎵

  二番

 なぶら追っかけ 三陸港

 土佐は今頃 よさこいか

 花のかんざし 面影が

 いごっそ魂 たきつける

 ザンザ ザンザ ザンザと釣り上げりゃ

 銀のうろこが オッショイ 大空染める


 歌詞が間違っていましたらすみません。


 お知らせ、 4月20日(土)関西キャンペーン


  12:00から、ミヤコ瓢箪山

  大阪府大阪市喜里川町2-18

       近鉄奈良線 瓢箪山駅 北口出口から徒歩6分


  15:00から、アリオ八尾

  大阪府八尾市光町2-3

        近鉄奈良線 八尾駅前


 3.御意見無用の人生だ🎵(2002年4月24日)発売

    デビュー曲

   リクエスト、 シャケ、コンブ、オカカさん

   門真市、ババマサカズこと、リョウズカンキツ

   さん  


  リクエスト投稿者のお名前が間違っていました

  らすみません。 


いつもありがとうございます❤️


今日も1日お疲れ様でした😆👍️❤️


明日も1日元気にガンバ👊😆🎵🎵🎵