「なんとかなるさ椎名佐千子です。」 | 愛知平松のブログ

愛知平松のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


3月7日(木)21:00~2130


OBCラジオ大阪


「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」


 第10回目


椎名佐千子さん。


原田年晴さん。(obcラジオ大阪アナウンサー)


 先週のキングレコードのスタッフさんとのスタジオライブがとても評判が良かったとの事、

次回も機会があれば❗


1.雪舞い港🎵

   リクエスト、大阪、ナニワのトキジロウさん


新曲発売のお知らせ、


 「いごっそ海流」🎵417(しいな)の日に発売

 たまたまこの日に決まり、ファンの方から

 しいな(417)の日だと❗

 本人はわからず、マネージャーさんはわかって

 いたようでした。


 (いごっそ)っとは、気骨のある男、酒豪?


 この曲は椎名佐千子さんが100%出せる歌とか❗

 力強い男歌🎵

 緊張感の中、ブースに入り4回ほど歌い、

 その後、細かいところの修正して

 レコーディングは、1時間半位で🎵


2.いごっそ海流🎵


 「吠える黒潮、波間の向こう、沖の漁場が」

 「どんとこぎ出す、この胸にあのこの笑顔を

  やきつけて」

 「ザンザ ザンザ ザンザと波を蹴りゃ」

  「しなるふとざお(おっしょい)一本勝負」


 おっしゃい🎵の掛け声は、作曲の岡千秋先生、

 編曲の南郷達也先生、スタッフ掛け声も収録されているとの事です。

 歌詞が間違っていたらごめんなさい。


3.面影みなと🎵

  リクエスト、岐阜県のソヨカゼさん

        エエカゲンニシイヤさん

        オジマススムさん


4.白線流し🎵

  リクエスト、

        サッチャンビイキさん

        スバルさん

        愛媛県今治市のターマンさん


 佐千子さんからのお知らせ、


 3月27日(水)東京演歌ライブなかのvol.227

      ~キングレコード心楽喜(しんがっき)~

  なかのzero小ホール

 出演、藤原浩、西方裕之、岩出和也、

  井上由美子、椎名佐千子、水城なつみ、


 4月21日(日)2024歌❗唄の祭典

 長崎県諫早市飯盛町

 ゲスト出演


 4月24日(水)東京演歌ライブかつしか

 vol228~新緑❗歌謡パレード❗❗~

 かめありリリオホール

  開場13:00、開演13:30

  出演、西崎緑、椎名佐千子、走裕介、三丘翔太、

  原田波人、岡本幸太、風輪、小山雄大、



「FAX」06-6577-0301


  「メール」shiina@obc1314,co.jp


 「ハガキ」〒552-8501

         「なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」係


 リクエスト、聞きたい事、


詳しくは「obcラジオ大阪、なんとかなるさ🎵椎名佐千子です。」で検索して見て下さいね🎵


いつもありがとうございます❤️


今日も1日お疲れ様でした😆👍️❤️


明日も1日元気いっぱい頑張りましょうね❤️