みなさんこんにちは😊
今日もお元気ですか?

今日は前回の記事の結果⚾️
ご報告です。

👇前回の記事はこちら✨
一年生大会⚾️ユニホームがもらえるかどうか⁉︎

✨もらえました✨


というのも…
偶然というか…奇跡というか…
チャンスが重なって
色々な経験をいただきました🍀✨

そもそもメンバー数も多く
通常〜卒業までにユニホームがもらえないことも
その覚悟で毎日の練習に挑んでいた息子。

他の大会が重なったことで
運良くユニホームを着ることができました🌈🐉

またまた…
試合においても奇跡が…

代打で一打席出られたらいいなぁ…
と思っていたら
アクシデントがあり
選手交代要員が残り息子しかおらず
念願の守備も打席も一度に巡ってきました✨✨

こんなことって…ある?!
これは偶然??奇跡?!

結果⚾️✨
願いが全て叶いました🍀✨

みなさんのエールが届きました✨
本当にありがとうございました☆


みなさんが叶えたい夢
ありますか?


今は願いが叶いやすい時代になったと聞きます。

願いを叶いやすくするには

思考を軽くできたらいいですね✨

私が思考を軽くできたことのひとつに

ヒーリング

があります

👆毎日〜自分の限界突破に挑んでいる
息子にも私がヒーリングを送っています✨

穴口恵子さんに伝授していただいた
🌈レインボードラゴン🐉
のヒーリングです。

また次の夢が叶いますように🍀✨



👇これからみなさんへお届けしたいコトを記事にしています。
ご興味がある方はお気軽にLINEお友だち登録をお願いします🍀✨
ご登録くださった方へ〜
モイラの運命の糸と繋がって
カードメッセージを無料でお届けいたします☆

友だち追加