先日〜

高校生になった息子からもらったメッセージ


練習試合

初出場の場面


『この初球を振らないとオレは変われない』


と覚悟して振った初球


結果

✨初ヒット✨


だったとのこと



それなら

私も

思いきって


初打席へ

🍀✨


ヒーリング

カードメッセージ

先着3名様へ

お贈りします🎁

(無料モニターさん募集)


『なんだか、気になる…』

『軽やかに過ごしたい』


と感じた方は

👇お友だちLINE登録から

ご応募ください




昨日から

無性に


どなたかの

サポートをしたい

感じていました


🦁ライオンズゲート🦁

影響でしょうか



私が初めてヒーリングを受けたのは

今から3年前


偶然目にした

モニター募集のヒーリング


そこから

ここまで変化するとは


私が一番

驚いています




興味がある方は

下矢印こちらの記事を読んでみてください



👇無料モニターさんになってもいいょ

という方はご登録をお願いします🍀✨