昨日6月21日は夏至でしたね。


仕事中

認知症の方と接することがあり


『これは神様からのメッセージ☆』


とピ〜ンときたのでシェアさせてください。



その方はいつもニコニコ笑顔で


まるで私を諭すように

大切なメッセージをくださいます。


昨日は‥


『世の中は利口に生きること』

『大変なことでも乗り越えること』

『相手を褒めること』


と話された瞬間

今、私が抱えている心のモヤモヤを

一気に好転させてもらいました☆


いや〜

本当に深い言葉でした。


自分にとって必要なメッセージは

どこからでも発信されている!


いつもアンテナをはって過ごそう〜

と思わされた出来事でした。


夏至を迎え

何かが動き出しそうな感覚☆


みなさんは

何か感じられる出来事はありましたか?