いちご1え
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> いよいよ
保育所にインフルが来て
約2週間
やばいね-
ゥチのクラスにも疑いのあるコが
出ちゃったかも-
先生方ゎみんなマスク
移されないょぅに
ほんと必死

うさないで-
ほんとやめて-
流行に乗りたくないょ-
子どもたちみんなセキしてるょ-
やめて-
金曜日に分町にあるお店で、
友達と手相見てもらいに行ってきたょ

まずゎ仕事から

なんだか今の仕事ゎ向いてないんだって。
違う仕事がしたくなるんだって。
へぇ~みたいな。
恋愛ゎ
今年知り合う人とぃぃ感じになるらしい。
しかし、ほとんど
友達と同じこと言われた-
人生なるようにしかならないょね

先を知りたがってゎいけないね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
