いちご1え
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

予防接種。

昨日インフルエンザの予防接種に行ってきた-キラキラ


痛いね。

注射…q(>_<、)q


いくつになっても嫌いだな-ハートブレイクしょぼん


はんこ注射とかってほんと痛かった感じがする

腫れてるし、痛いし…

インフル。

いよいよ

保育所にインフルが来て

約2週間


やばいね-

ゥチのクラスにも疑いのあるコが

出ちゃったかも-


先生方ゎみんなマスク

移されないょぅに

ほんと必死ブタ


うさないで-

ほんとやめて-

流行に乗りたくないょ-

子どもたちみんなセキしてるょ-

やめて-

手相。

金曜日に分町にあるお店で、


友達と手相見てもらいに行ってきたょドンッ


まずゎ仕事からブタ


なんだか今の仕事ゎ向いてないんだって。


違う仕事がしたくなるんだって。


へぇ~みたいな。


恋愛ゎ


今年知り合う人とぃぃ感じになるらしい。


しかし、ほとんど


友達と同じこと言われた-

人生なるようにしかならないょねにゃー


先を知りたがってゎいけないね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>