いちご1え -3ページ目

分町。

最近分町を友達とゥロチョロしてて,

いろんな男の人が話掛けてくる。

そんな人たちについて行く女の子も中にゎいる。

別に人のコトだから,何も言えないケド,話掛ける側もついて行く側も私ゎ『えっ…』って思う。

なんか分町って怖いなって思った。


ずっとココにぃたら,確実に人間不信になる。って思う。


怖いな,分町。

誕生会。

今日保育所の誕生会でした-にひひハート


ピアノ担当で若干ドキドキでピアノの前へ…


しょっぱなから間違えた-


しかし,なんとか無理やりフィニッシュに持ち込みなんとかなった-パーあせるあせる

来月ゎ司会だ-

がんばろニコニコ

表情。

なんだろ

働いている時

今自分がどんな顔なのか分かんない

真顔なのか

笑顔なのか

どんな顔だろうね。





それだけ今必死なのかしらパー いちご1え-090413_1723~0001.jpg