分町。
最近分町を友達とゥロチョロしてて,
いろんな男の人が話掛けてくる。
そんな人たちについて行く女の子も中にゎいる。
別に人のコトだから,何も言えないケド,話掛ける側もついて行く側も私ゎ『えっ…』って思う。
なんか分町って怖いなって思った。
ずっとココにぃたら,確実に人間不信になる。って思う。
怖いな,分町。
いろんな男の人が話掛けてくる。
そんな人たちについて行く女の子も中にゎいる。
別に人のコトだから,何も言えないケド,話掛ける側もついて行く側も私ゎ『えっ…』って思う。
なんか分町って怖いなって思った。
ずっとココにぃたら,確実に人間不信になる。って思う。
怖いな,分町。





