皆様こんにちは😊


東京都知事選まであと2日となりました。


未来党(木宮みつき氏)か、田母神氏か、内海聡氏か、自身の中では揺れていました。


現実的には元自衛隊トップだった田母神さんかもしれないと思ってたところ、職場の反ワクの友達からさえも、小池さんやろうね。と言われてしまいました。


一昨日、ヘブニーズのマレさん(石井希尚さん)が内海聡氏の応援演説をされているのを見ました。


偶然その2日前に、石井希尚さんの名前に記憶があり、もしや?と思い調べたところ、自身が18年前に読んでいた本の作家の名前と一致しました。


マレさんの本「愚かな女は騒がしい。賢い男は珍しい」を18年前に読んでいて、まさかの発見でした。


マレさんの応援演説です。

 




今日はこの動画を見て過ごしました。

内海聡氏の演説です。




今の東京都を救えるのは、やはり内海聡氏しかいないのではないのか?と自身はふと思って過ごしております。


奇跡は起きるのでしょうか?否、起こってほしい。

11月にはトランプ大統領が現実に大統領になることも踏まえた上で、目覚めた人の数が多くなり、大どんでん返しが明日、明後日、起きることを、願うばかりです。



今日も、ここまで読んで頂きありがとうございました😭