燐のブログ -9ページ目

燐のブログ

ブログの説明を入力します。

転校したことある?ブログネタ:転校したことある? 参加中
転校したことあります。
小学2年生の春に、横手市田根森小学校~川崎市宮前区菅生小学校です(^O^)/
父の仕事の都合で、転校しました(´∇`)
小5の時、田根森小学校に戻りましたが、転校の際に貰った(菅生小学校で)色紙は、今も大事に持っています(*´ω`*)
皆、元気にしてるでしょうか(´・ω・`)?
会ってみたいです(ノ^^)八(^^ )ノ
菅生小学校で出来た一番仲良かった友達とは、今も年賀状のやり取りをしています(*´∇`*)
嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/
このまま続けていけたらいいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ