桜満開(写真ぶれてすみませんm(__)m)満開!!(≧∇≦)私の家の庭に咲く桜が満開です♪ヽ(´▽`)/ちょっと散っちゃってるところもありますが、4、5日ほど前から咲き初めて今はこんな感じですヾ( ´ー`)家の近くの公園にも桜が満開で、夜はライトアップされます(*´∇`*)小さい公園ですが、夜が楽しみです(*´-`)今日は、雲行きが怪しく雨も降りそうなのでつかないと思いますが、余り散らないといいなぁと思います(* ̄ー ̄)