ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 参加中今日、村の運動会がありました(ノ´▽`)ノ
部落対抗です(*^-^)b
1組~8組まであって、大和更生園の方々も加わってやりました(*^o^)乂(^-^*)
参加する人数が減りつつあり、2組ずつ合同で4組になってやってます(ノ^^)八(^^ )ノ
それでも毎年運動会は開催されていて、皆楽しみしているんだなと思います(*゜▽゜ノノ゛☆
来年は晴天に恵まれ(今日は曇っていた)、楽しく運動会が出来たらいいなと思いますо(ж>▽<)y ☆
みんなもブログ書こう!キャンペーン
