鹿島送り毎年7/24、私の部落で鹿島送りがありまます(ノ´▽`)ノ太鼓の音も録れればいいのにヽ(;´ω`)ノ大人も子どもも太鼓を叩いて、とても良い響き、笛の音o(^^o)(o^^)oо(ж>▽<)y ☆直に聞いてもらいたいくらいヘ(≧▽≦ヘ)♪