困った( ̄。 ̄;) | a happy smile ~あの笑顔を胸に~

a happy smile ~あの笑顔を胸に~

わが家の長男ヒロさんは1歳になったばかりのある日「外傷性低酸素性虚血性脳症」で居眠り王子となり2歳8ヵ月で旅立って逝きました。そんなヒロさんを想いながらも日々の些細な日常と家族の事等々…直ぐに忘れてしまう自分の為にも記録日記したいと思います(^-^)v


このところの関東地方は
日によってスゴーく暑かったり
その次の日は一気に気温が下がって
今度は肌寒く感じたり…忙しいタラー
大人でも気をつけないと
体調不良になりがち アセアセ



我が家も先ずは『長女ほー』が
見事に風邪をひいてしまい
鼻水…くしゃみ…咳…痰…もやもや
そして2日間の発熱…ショボーン


未だに痰が絡む咳をしていて
喘息持ちの身体は紙一重の日々滝汗



当然、周りの家族への感染予防にと
マスクを与えても直ぐに取るタラー
いくら言い聞かせてもガード無しで
くしゃみや咳を繰り返す…チーンガーン



そして仕方ない事とは言え
まんまと『次女ゆー』に感染滝汗
これまた見事に症状がまるっきり同じもやもや



生後7ヵ月での風邪デビューショボーン
本人にとっても初体験ならば
母も『次女ゆー』が病んでいる時の
タイプは初体験になるので
機嫌や食欲など全てが手探りタラー



普段はおっとり派の次女


こんなに素敵な笑顔が普段のお顔ラブ



ところが高熱とまでは行かないものの
人生初の発熱を体験している次女は…タラー





ぬぼ~もやもやぼけ~もやもやと廃人さながらゲホゲホ
判り易いくらいに病んでます滝汗あせる


いつもはびっくりする程の食欲なのに
食べたくない…飲みたくない…ショックガーン


困ったな…タラー
当然ご機嫌ナナメで常に抱っこの
引っ付き虫で何も出来ないし…チーン


早く元気になってまた素敵な笑顔が
見られる事をお待ちしてます滝汗


いつもは目を隠すようにしているのですが、あまりにも判り易い比較の為に
今回の写真はそのままのお顔を出して見ました(^◇^;)