今日はマスターズ GCの観戦に行ってきました

仕事てお世話になっている方からチケットを

いただきの観戦。

シブコも参戦するので、会場に早く到着するように自宅を出発。

ついたら5時半。すでに多くの観客が来てるけど、スムーズに到着。

さっさと1番スタートの観客席でみんなのティオフを見る。

みんな真っ直ぐに飛びますね〜





ここは1度プレー経験アリ

いつも綺麗なゴルフ場。


最初はテレサのダントツの優勝かなって思ったけど、結果は、柏原明日香プロの優勝。

ゴルフは最後までわかりませんね。



会場で、チケットをくれた方に出会い、ゲストカードも余ってることからいただく。

これでクラブハウスも入れる。
綺麗なトイレも並ばなくて利用。

選手関係もたくさん。

レストランは混んでたんで行かなかったけど利用出来るみたい。

いつもと違う経験ができました!

また、ゴルフ熱がでてきたー!