仕事がひと段落し、休み方改革やらで、
週明けに2日も休みをとり、今日から5連休!

特別何することないが当分家空けてたので
家の事を少しずつ色々とすることに。


珍しく週明けの平日にラウンド予定を入れたよ。


今日の夕方に嫁と練習に。

しかし当たるのはショートアイアンだけ。

ドライバーは当たらない。
こんな時に気分転換に嫁のドライバーを

試打し、気分転換!

いつもそうだがレディスドライバーを試打
するとなぜか良く当たる。

グニャグニャシャフトなのに真っ直ぐに。
またド芯を捉え飛んでいく。

なんでかわからない。
たしかにシャフト長さが2インチは短いかな。

僕も身長は低い方なので、予備ドライバーの
短尺ドライバーがあるの思い出しあしたは

これを試してみよう。