みなさんこんばんは!
今日はジャパンゴルフフェアに行って来ました
たまたま近くに住んでるんで行くしかないでしょ

横浜はいい天気。
快晴です。ゴルフには最高の天気です!

広い会場をとりあえず一周し、そのあと
くまなく小さいブースも回りました。

ヤマハのブースでは藤田プロがレッスンされてました。後ほど覗くと三枝こころさんと藤田プロの
トークショー。

ファッションショー、ダンロップではプロ三人のサイングッズのじゃんけん争奪戦。最後で負けてしまった。じゃんけん。弱いんです



ついでにいい天気なんで、会場周辺をブラブラと。
そしたら豪華客船が停泊中。
凄い大きく豪華!一度は乗りたい。タイタニックを思い出した。

横浜中華街で御飯食べて一日横浜観光しました。

たまに海を見ると癒されますね。